Ameba Owndとは?

【Ameba Ownd(アメーバオウンド)とは?】

AmebaOwnd(アメーバオウンド)とは!ホームページを作る事の出来るサービスです。

サイバーエージェントさんが、2015年3月にスタートしたサービスで、アメブロでブログを投稿しているのなら、まず作ってみて損のないホームページです。

( ↑  画像をお借りしました。)

私がAmebaOwndで作るホームページ制作セミナーをスタートしたのは、2015年7月でした。その後、現在まで 平日外部への勤めをしながらも、このセミナーを続けてきたのは、皆さんに、自分できちんと更新していけるホームページを持ってもらいたいからです。

パソコンがある程度使える方なら、、、

いや、言い換えます!

パソコン初心者でも!自力でホームページの運営をしていける♪

そんな手軽さ♪と、おしゃれな♡テンプレートが魅力なのがAmeba Ownd(アメーバオウンド)です。

そして、ホームページ初心者に!自分でホームページを運営していく事のスタートに最適なサービスだと思っています。

でも、アメブロ使っていても気づいていない!

「知らない‼」

「何それ⁉」

そんな声も聞こえてきます。

そんな方!Amebaのマイページから、

Ameba Ownd(アメーバオウンド)は起動できちゃうんですよ!

アカウントは、もちろんアメブロと一緒ですから~!

パソコンとインターネット接続環境があれば、いつでもどこでも編集作業が出来ます。

簡単な操作で自分だけのサイト作りが出来るAmebaOwndですが、パソコンに不慣れな方には最初の一歩のハードルが高いものです。

そこで、セミナーでそのハードルを飛び越えて、自分だけのホームページを作りましょう!現在は、無料版、有料版があるので、機能を見てお好みで♡

右上のカテゴリをクリックすると、、、

ね!あるでしょ! ↓↓↓↓↓↓↓